こんばんは🧡🧡



フィロソフィーのダンスの日向ハルちゃんと、ご飯に行きました☺️


一度番組で共演してから、仲良くしてもらってて
この前の日本武道館公演も来てくれていて!

感想もたくさんいただいてとてもうれしかったです🫶


今日はご飯食べながらゆっくりお話しましたよ~😊

話が止まらなくて、普段違うグループにいるからこそ話すのもおもしろくて
とても元気が出ました✊

本当に優しくて話しやすくて大好きなお姉さん!



そのあとカラオケに行って帰りましたー!

わぁぁぁい

楽しかった🥰





ハルちゃんの声めちゃくちゃかっこいいです!

というか、歌う前まで普通に話してて
歌い始めた瞬間声違いすぎてビビります😆

かっこいーい!


カラオケ楽しかったです

また行きたい☺️


フィロのスさんのライブも行きたいし
また共演できるように私もがんばります!


TIFは日にちが違って会えなさそうでした😭

対バンライブとか、できるといいな!!








おいしすぎたピザ🍕




みなさんも美味しいもの食べて、休めるときにしっかり休憩してくださいね~

体も心も☺️

話すのも大事だと思うので、気の合う人とたくさんお話してくださいね!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々