おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



昨日の写真、たま〜にやる角度の自撮りでした📸

改めて盛りだくさん会についてもありがとうございました☺️

余韻ひたひた😊

私服や髪型なども嬉しい言葉をいただけてテンアゲでした✨

井上さんから頂いたブレスレット、可愛くていっぱい付けてます😍力が貰えます🔥



かなりグン!って気温が上がったので、アイスがより食べたくなりますよね🤤

共感される方いっぱい!

皆さんからのアイストークも楽しく読みました😚

食べたいもののお話は相変わらず尽きません☺️


食べたかったもの、食べられたら報告したいですね〜💭

いくら丼、、、が今TOP5には入ってますね



いやぁ、本当に暑いです💦

昨日ササッと埃だけ何とかしてちょっと付けちゃいました

もう少し耐えようと思ったけれど、やっぱり汗っかきなので、付けちゃった😌

けど、エアコン久しぶりでも意外と行けた🙆‍♀️

皆さんのエアコン情報もありがとうございます!!

今年は保冷剤系も上手く使って、エアコン付けすぎないように気をつけていきます!


熱中症にはお互い気をつけましょうね🥹

フェスやライブ、楽しみだぁあ

体力作りそろそろちゃんとまたガッツリ始めます💪



やらねばな事もいつも応援してくださってありがとうございます!

何とか昨日も寝落ちせずに出来ました🙆‍♀️



ーーーーー


昨日、お刺身が食べたくなってサーモンとミズダコのお刺身をゲットしたのですが!


ミズダコのお刺身の付属のポン酢が、、、


はちゃめちゃに美味しくて!!!!


徳島県ゆずの香りって書いてあって

タコポン酢


って記載されてて、ササッと調べたけれど、これだ!!っていうやつが見つけられなくて、、


使い切りパックだったから、大きいサイズはデザイン変わってたりするのかなぁ



使い切りパック、写真撮っておけばよかった〜💦

メモだけして捨てちゃいました😮‍💨



あのポン酢で、お腹いっぱい、タコ食べたい



ちなみに、タラコご飯も食べました😊


今日は食べられなかったから、

明日あまってるたらこでご飯食べます🍚



ーーーーー


片付け、完全に終えたぜい!ってとこまでは全然行きついてはいないけれど、進んでます💭


そして今日はひゃっくりが出る1日☹️

今もひゃっくりしてます


横隔膜に喝を入れたい😤


ーーーーー


いつの日かの写真♪







イヤリングの思い出


真ん中の緑の部分と、そうじゃないハート


実は植村さんのピアスの1部とトレードしています!


植村さんの、ツアーのアンコールの衣装のピアス見てみてください!



初出しエピソード😚



私がイヤリング2つで迷いに迷っていたら、


ここの部分、変えられますか??


って植村さんが衣装さんに相談してくださって、衣装さんが部分をトレードするという素敵な作業をして下さりました泣



植村さんが、私の元々のパーツをアンコールの衣装のピアスで付けていた時は驚きましたが、


嬉しかったです、とても☺️



ーーーーー


さて、、、


さっき、たらこのことブログに書いたら食べたくなったので、


ひとかけらだけ食べました


美味しすぎた


早く白米と食べたいです🥲



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)