皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日も暑かったね


そろそろハンディファン
解禁してもいい気がしてきたよ


今日は電車乗る時に
ちょっと怖い思いをしたんだけど
暑くなってくると心も開放的になるらしいから
みんなも色々気をつけてね〜


最近、偶然が重なって
嬉しいことがあったりもしたから
あぁ〜頑張ってるご褒美かな〜って
ちょっと思ってるんだけど
私最近の運いいのかな!!?!?


気持ち次第みたいなとこあるから
そう思っておきます!


今日はビデオ通話で
姪っ子がいーーーっぱい話してくれました🫠


尊い


皆にも見て欲しいけど
見せられないの悔しいけど
見せないのが正しい。
けど見せたい
のでメンバーにめっちゃ見せてる。



FaceTimeでスクショいっぱいするんだけど
LIVEで保存されるじゃないですか


声も入って欲しい、、💭

《告知♪》

Scawaii! 8月号

なんだか好評で嬉しい💭💓

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

当日券もあるみたい!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!