やふぞう

一昨日、放送された『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたでしょーカー




今回のテーマは『「東京」を感じる曲』とゆーことで




Juice=Juiceから『プラスティック・ラブ』にしましタ❤︎




この曲、東京って言葉がタイトルにあるわけでも歌詞にあるわけでもないんですケド




オケの空気感とかこの子が普段見せている顔とは全然違うであろう孤独な心情が書かれた歌詞とか




なんとなーく東京っぽいなと思ったの〜




東京はすごく賑やかで華やかな反面、都会ゆえの寂しさがあるというかそういう両極端な面を持ち合わせているのが




プラスティック・ラブの子の像にすごく当てはまった気がしてマス




なんとなく○○っぽい!ってなる曲を作れる作曲家さんや歌詞を書ける作詞家さんはほんとーーにすごい、、と思いますし




そうやって感じられる人間の感性、想像力もめちゃくちゃ面白いなーって思う!




みなサンにとっての『「東京」を感じる曲』も教えてくださいナ





旅行行きたい!





メイクさんでね、すごく海外旅行の経験豊富な方がいらっしゃってめっちゃ話が面白いの




この前ラクダに乗ったんだけどね〜とか象に乗った時に〜みたいな!爆笑





私もいつか乗ってみたいナ





みなサンは最近旅行行きましたカ??