えばです







昨日はめっちゃ暑かったらしいですね!




家から1歩もでていないので全然知らなかったです




夏ですねえ












そして




3flowerイベントの当落発表、いかがでしたか!




ブログのコメントでもちらほら、行けるよー!って方がいましたね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎





今回は落選しちゃったっていう方も、また次の機会がある事を願って!



その時また是非応募して頂けたら嬉しいです🌷






言ってる間にあと1ヶ月くらいしかないんですね!!




夏ツアーも始まるし、フェスも沢山あるし、すごく充実した夏になりそうですね🌞









    

Lucky Fes

7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます🌟


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024

Juice=Juiceは8/4に登場です!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL

2024

Juice=Juiceは8/12

千葉県蘇我市スポーツ公園にて行われます!










絶対暑いと思うので、お水やタオルなどお忘れずに!



モバイルバッテリー系もね!














今日の写真📸
















みふちゃん夏似合うね🕶












次のブログもお楽しみにチョコ







ほなね〜