皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







最近好きな曲が一気に増えたり、昔聞いてた曲を思い出したりで沢山曲を聴いてます!





私は曲を聴くよりDance practice video的なのを観る方が多くて、K-POPアイドルの曲もまずダンスから知ることの方が多いんです🥰





でも最近は曲だけをじっくり聴くことも多くなりました!





KARAさんの曲を聴くことが多いです💕





すごく小さい時にめちゃめちゃ聴いてたらしいので、今聴くと「懐かしい〜✨️」って気持ちに湧き上がってきます





改めて聴き直して「好きな曲だな〜」って思ったりしてます!!!





今は『STEP』を聞いてます🎶





小さい頃に踊ってたな〜!たぶん3歳とか?





でもビデオ見るとものすごくバタバタしてるだけで全然踊れてないんです🤣





今なら踊れるのか今度試してみたいと思います!





〜躍動感写真館〜

今シングル最後の躍動感です⬇️





⬆️ママいわくゴンらしい







したっけね〜♡