こんばんは🧡🧡



マジ夏すぎる

めちゃくちゃ本気出しててびっくりです☀️



今日は夜ごはんに、おにぎりとお味噌汁と酢のものを作りました!

さっぱり副菜~

夏は酢のもの食べたくなります😌


おにぎりは、この前広島に帰ったときに買った梅とじゃこと菜っ葉とゴマとかいろいろ入ってるふりかけを混ぜごはんにしました!

好きなんですよね~
普通にスーパーに売ってる、パックに入ってるふりかけなんですけど☺️

おにぎりはたくさん作ったので、冷凍して食べたいときに食べます🍙



あと、夕方におばあちゃんとテレビ電話しました!

元気そうでよかった😊

活躍見とるよ~って言ってくれました!

リーダーになったことも知ってくれてた✊


この前実家で、何食べたい?って言われて
おばあちゃん家で食べるやつ!って返したんだけど😂

おばあちゃん家に行くと、いつもおいしいご飯をたくさん作ってくれるんだけど
揚げ物のオードブルみたいなのをよく作ってくれるんです

それがすごく好きで、この前実家でお母さんに揚げ物たくさん作ってもらいました😆


クリームコロッケとエビフライ好き!

ナスの天ぷらとかき揚げも好き☺️

揚げ物パーティーでしたぁ

おいしかったな~






昨夜放送のラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」は
新アシスタントのメンバーが担当してくれたんですが!

準レギュラーだった松永里愛ちゃんが
アシスタントになりました☺️


これからはりあいと私の2人で、アシスタントを務めますので
これからも爆夜よろしくお願いします!!

メールもお待ちしています✉️
(bakunai@jorf.co.jp)



爆夜MCの元祖爆笑王さんから
日本武道館公演で差し入れをいただきました😊

23個の元爆どらやき!

いつもありがとうございます!










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々