えばです






そういえば最近

えばだよ の方の挨拶使ってないな




たまにこんにちは!とかも言ってるし、気分でたまーに変える時があるので


永遠に定着しない可能性もあります




😂












今日は1日ぐうたらしてました




いつもいっぱい動いてるし定期的に何もしない1日作るようにしました^^



今日は何もしない日







起きてスマホいじってゲームしてテレビでNewJeansみてゲームして〜




っていう1日です






動かないからお腹もあんまり空かなくてフルーツしか食べてなかったから


しっかり食べとこって思ってあるもので作って食べたりしてました🍚






昼間はお腹も空かないし、何故か眠くなるのに



夜はラーメンとか食べたくなっちゃうし眠くならないの




なんでだろう照れ















今日の写真📸





















この前のプリクラ!






2枚目はみんな変顔したりしてたから隠しました笑笑







目でかっ!顔ちっさ!!!


ってめちゃくちゃ笑ってました😂😂












次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜