おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



昨日の感想や、お疲れ様や行きたかったななどなどもありがとうございました🥰

感想を読みながら、振り返ったりできて、また幸せな気持ちになりました😊😆

またお会い出来ますように!

私、どんどんレベルアップせねばです💭


私服、いっっぱい褒めていただけて嬉しかったです🐆🩷

ピンクの豹柄はド好みで一目惚れでした😚

豹柄が好きなのも意外だったっぽくて🤭


ヒョウモンダコを思い浮かべる方がちらほらと🤭

それも最高ですね👏✨🐙

ヒョー😂


髪型最高に可愛くてテンションが上がりました‎🤍🍫🥹



改めて💭盛りだくさん会、好きです💭

私はお話することも、「好き」で、「得意」とはまた違うけど、直接一人一人の方に気持ちをお伝えしたりできる機会は凄く大切なのです☺️


盛りだくさん会の期間は終わってしまうけど、夏は色々と盛り沢山なので!

皆さんとお会い出来るのが楽しみです☺️



ゆっくり休んでねなどもありがとうございます!

皆さんも無理せずに過ごせていますように💭

私も皆さんのこといつも応援しています📢💪☺️


皆さん一人一人、ずっっと絶好調であるように願っています📣🔥

私は毎日すこぶる元気💪💪



ーーーーー


一昨日も昨日も、雪見だいふくで一日を締めていました⛄️


アイス食べまくりたいこの季節😌


エアコンはまだ付けていないので、アイスで涼んでます😋


水分、よくとらねばですね!


おなかすいたぁああ😮‍💨



いくら丼が食べたいです


贅沢に食べまくりたい🤤



ーーーーー


昨日の写真♪





ーーーーー


ふぃ〜


今日もやることやってきます💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)