やふぞう

昨日の『爆夜〜BAKUNAI〜』聴いていただけましたでしょーカー!




『5代目』新アシスタントに就任させていただきました💫




びっくりデス


ドッキリかと思いました





かなざわともこサンがアシスタントをされていた頃に元爆サンとかなざわらサンとお話するのが楽しくて





準レギュラー準レギュラー!って自分で言い張っていたら






気づいたら準レギュラーになっていてかなざわらサンのお休み回の代打を務めさせていただいたり





うえむらしゃんとるるサンがアシスタントになられてからもたくさん遊びに行かせていただけて






うれぴーなっつ!爆夜だーいすき!なので、うれぴーなっつを超えてどう言ったらいいのか分からないものです





でも!このうれぴーなっつは爆夜で声でお届けしてますのでぜひ聴いてくださいナ







懐かしい❤️💚🧡




爆夜、放送できないことを言うなどのことをして放送終了させないように精一杯頑張りマス!





みなサン、日曜日の朝は『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』



日曜日の夜は『爆夜〜BAKUNAI〜』でお会いしましょ〜





では、素敵な1日を!