おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


また改めてゆっくり読みますね😊

昨日も沢山ありがとうございました💖


ーーーーー


今日も盛りだくさん会がありました☺️


来てくださった皆さん、ありがとうございました✨



なんか、、、ほんとに沢山の方が会いに来てくださって、伝えに来て下さって、驚きました


本当に嬉しかったです!!!

ありがとうでした(*´`*)


そして今日もめちゃめちゃ楽しかった〜✨✨✨



改めて、自分のことを見てもらえてるんだってことがやっぱ嬉しくて、


だからこそ、


精一杯、届けていきたいです!


これからも💭



今日も会話の内容を考えてきてくださったり、色々準備してきてくださったり、楽しい時間をありがとうございました🥰


去年のバースデーイベントのグッズのTシャツとか、バンダナとかとか!


ライブなどでもよく見かけるのですが、嬉しいです☺️


ゲットして下さってありがとうございます!!



その他にも色んなグッズや私を意識して身につけてくださってるものとかとか!


いつも嬉しくなっています🤭



改めて2日間、ありがとうございました☺️



今日マネージャーさんから、お疲れ様ですっとタルトケーキ差し入れして頂きました🥹


チョコバナナ最高でした泣


ごちそうさまでした🍫🍌🍰😍



ーーーーー


今日の私服♪




髪の毛は井上さんが、やって下さったんです泣


ありがとうございました🥹


昨日の夜から、シュミレーションしてたけど、シュミレーション以上の理想の髪型すぎて、


テンションが上がりました!!!!



この髪飾り?は、見た目めっちゃタコで、

全然タコと関係ない商品ですが、タコタコしくて買いました😘



ネックレスとイヤリングは、パーツ似たやつを合わせておきました!



そしておニューなのは、キャミワンピ!




今日もうますぎるきさきちゃんカメラ📸



もーーーうめっかわなお洋服!


豹柄です🐆🩷


ピンクの豹柄はド好み


珍しい!っと感じた方もいらっしゃるかと思うのですが、豹柄好きなのです😊


小学生くらいの時は豹柄のショーパンがお気に入りでした!



カーキっぽいTシャツとの相性抜群でした🥰




ーーーーー


🐑💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)