皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は今シングル最後の盛りだくさん会でした!!!





来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





なんだか今回のシングルはいつもより沢山お話できた気がしました🥰





たぶん私が皆さんと話すことに慣れてきたからかなと思いました!





初めの頃は皆さんがからの質問に焦って答えられなかったりしてたんですけど、最近は前より上手く答えられるようになってきている気がして、皆さんとちゃんと会話できてる感じがして嬉しいです💕





今回の盛りだくさん会を通して、皆さんと沢山楽しくお話できて幸せでした(  ´˘`  )♡





皆さん私に「元気もらってるよ!」って言ってくれるんですけど、私も皆さんからの言葉にいつも元気もらってます!!!





本当にありがとうございました😆🎶らぶ!





そういえば、休憩時間にさくりんごで怖い話の動画を観てたんですけど、なんとファンの皆さんに聞こえてたみたいで😂😂😂





「なにみてたの?w」って聞かれてビックリでした((((;゚Д゚))))





さくりんごはホラー好きなんですけど、ビックリするのは苦手なのでビックリしそうなシーンは2人で仰け反りながら観てます🤣





2人で次の展開を想像しながら話すのが凄く楽しかったので、また一緒に観たいです👻





しばらく皆さんとお話したりできないのは寂しいですけど…





ハロコンやフェスなどで会える機会は沢山あるので、今から凄く楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))





2日間の盛りだくさん会、ありがとうございました!!!









 


『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!







したっけね〜♡