こんばんは🧡🧡



18thシングルの発売記念イベント
来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


個別イベント楽しい🌼

今日もたくさんお話ししましたねぇ


このシングルの発売記念イベントは
今日がラストになるんですが、
またお話ししょうね☺️



7月には夏ハローが始まるし、

Lucky FesにTIFにロッキンに
夏フェスにもたくさん出演させていただくので!

また夏も一緒に楽しみましょう~!✊


私たちは準備に入るので、少しの間会えないけど

SNSは毎日稼働しているので
ぜひ見にきてくださいな😚

ここにはいつでもいるので~




盛りだくさん会は、チェキ会は衣装着てるけど
基本私服でイベントをすることが多いから

前の日に、どんな服着ようかな~とか
髪型とかメイクとか考えたりもするんだけど

お母さんにテレビ電話で
明日何着ようかな~髪型どうしよっかな〜って言うとね
デートの前日みたいだねって言われます😂


でも本当にそうで!

昨日はガーリーな感じだったから
今日はちょっと系統変えようかなぁとかね

お洋服に合わせて髪型決めたりとかして
準備してます☺️


きっとファンのみなさんも、
お洋服とか髪型とか迷いながら決めてるのかなぁと思うと

とても愛おしいというか
うれしいなぁって思います😊


みんなかわいいです!

とても似合ってます🫶







今日もありがとうー!!






チェキ会のときはツインテールしてましたぁ


今日のラスト2部くらいは
髪の毛まとめてたんですけど、
それはれいちゃんがやってくれました😌

写真撮れてなくてごめんなんだけど
長い髪を綺麗にまとめてくれました~







マネージャーさんから差し入れでいただいたタルトケーキ!

めちゃおいしかったです🥰




今日もたくさんありがとう!!

とても幸せな気持ちです🌈


また会おうね~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々