えばです






盛りだくさん会ありがとうございました!





今回のシングルのイベントは今日で、これにて終了でしたね!




衣装も着納めでした🧝‍♀️












段原さんに写真をお願いされて、れいえばそれぞれ私が撮る私が撮るってなった結果です笑

(井上さんの勝ち)






私は段原さんを撮るのは一旦諦めてスリーショットにしました




ほぼ私が変な顔しててこれしか使えるのなかった笑


















可愛い写真が撮れましたのでみなさん見たいと思うので仕方なく載せます



かわいーーーーい🐶🧡
















これは工藤さんと撮りあいっこした写真です!





私何ポーズだろう






一見タコポーズ笑








今日朝履いた時はこんなんじゃなかったのに、動きすぎてシワが笑










今めっちゃ眠いです



一気に眠気がきたああ





いつも帰ったら、座る暇もなく一瞬でお風呂に入ったり寝る準備にとりかかります






リビングに立ち寄りすらしないです笑





ベッドでごろごろするのが大好きなんですよねえ







ゲームしたい🎮













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜