おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


昨日、、なんか寝落ちして起きてブログ書いてという感じで、すっかり写真載せわすれてしまって、本当にごめんなさいいい泣

私も気づいたときショックでした泣

申し訳なかったです🥲



あの写真のアイコン盛りだくさんの景色、見たよって方多かったです😂😂

いやぁぁ、本当に楽しおもしろかったですね😂

改めてありがとうございました😂

変えたかったの方も結構多くて、気持ちありがたく受け取らせて頂きました☺️

本当に気にしないでくださいね!!


なんか余韻でまだこれにしとこっかなって方もちらほらと😂

その余韻に私も浸らせていただこうと思います笑笑



今日の盛りだくさん会も楽しみにしてくださったり、準備してくださったり、応援の言葉もありがとうございました✨


楽しんでいただけましたか??

私は今日もとっっても!楽しかったです☺️



寝落ちして、写真載せ忘れるし、

昨日の出来事も全然話せなくて、(. . `)

自分にはよく言って聞かせておきました👹

でも、、多分寝落ちは避けられない泣

けど写真は絶対載せたい😣



串カツ最高でした😍

串家物語、スイーツ系も豊富で目の前が輝いておりました!

おなかいっぱいになると、スイーツ系が食べられなくなってくるので、今回は最初にスイーツ系を攻めておきました🙆‍♀️



Instagramもチェックありがとうございました🥹

感想も嬉しかったです💭

本当に思い出に溢れていました😌

作りきれて良かったです💚



お互い沢山寝られますようにです🐑✨



ーーーーー


今日は盛りだくさん会でした〜!!!


たのしかったぁああ😍😍😍


今日来てくださった皆さん、

ありがとうございました🥰


私はまたまたエネルギーを蓄えてしまいました🤭

温かくて優しいに溢れているこのイベントもとっても大好きです✨


本当に来てくれて嬉しかったです!!



私を意識してくださったコーデだったり、

お話の内容も考えてきてくださったり、💭


あっという間でしたが、


タコカンでした🍀




珍しい全身写真!

きさきちゃん撮るの上手、、、

凄すぎる!

ありがとうね💛



今日はエレガントめというか💭


珍しい感じのパンツ(おニュー✨)

リボンだらけで可愛いです✨


ヒールサンダルブーツみたいのを合わせました🙆‍♀️






波巻き上手に出来ました泣


カチューシャ途中で付けました💦

持ってきたの忘れてた🙏😭



今日はお姉さんみたいだったと思います👠✨



うふふふ😉



ーーーーー


明日は何を着ようと思って悩んだけど、

まだ1着!

おニューの服あった!


あの時、悩んだ末にあれこれと奮発しておいて良かったです!!!


お財布とにらめっこしなきゃ、、とは思うけど、


明日も可愛いお洋服着られると思うと過去の私にありがとうなのです☺️



アクセサリー選ぼっと!



今日もお風呂入る前に一旦睡眠を挟みたくなるけど、、、


今日は!!


やる事やってから寝たい!!!!!



ブログを書いたら、スマホをいじらない!!



やることにとりかかる!!

(片付け🙄)


全然終わらないけど、脱線しすぎるとこを乗り越えて、意識が片付けに集中できる域にやっときました


進むはず!💪



ーーーーー


今日、楽屋が段原さんお隣だったのですが、


そのまた隣がきさきちゃん、


きさきちゃんの隣が井上さん


っという感じで、横に並んでカウンター席みたいなイメージだけど、


会話ぴょんぴょんと出来て楽しかったです😂



今日、私は波巻きをしたので、


出来てますか??って2〜3回聞いたりしてました笑笑笑笑



明日はどんなヘアアレンジしようかな!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)