皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は盛りだくさん会でした!!!





明日の盛りだくさん会が終わったら、皆さんとお話出来る日がまたしばらくないってことに気づいて悲しくなってます😭





寂しいな〜……





次のシングルがでるのを楽しみに、ひたすら頑張ります💪🔥





皆さんも楽しみに待っててくださいね( ´›ω‹`)💕





明日は後悔のないように沢山お話します!!!!!





そういえば、私髪巻くの上手になったんです✨️





前まで全然巻けなくて、指火傷してばっかりだったんですけど最近は全然火傷してないです💪(  ˙꒳​˙💪  )





嬉しい♡





編み込みとかヘアアレンジも自分で出来るようになりたいので頑張ります(ง •̀_•́)ง





今日も皆さんと話せてとっても楽しかったし、ライブのお話も沢山できたので、また早くライブしたいな!って思いました!!!





また明日、よろしくお願いします💕





井上さんのお母さんにいただいた抹茶クッキー🍵


5枚もいただいちゃいました!!!!!


めっちゃ嬉しいです😊💕








『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡