今日も1日お疲れ様です。

ハッピーな有澤一華です!





今日は盛りだくさん会がありました〜!!



グループチェキからのツーショットチェキ、お話会からサイン会までありがとうございました〜



沢山の人に字が綺麗になったって褒められて嬉しかったよ笑



皆さん私を甘やかしすぎです

すぐ調子に乗っちゃうので、ほどほどに爆笑




 

そうブースで自撮りしてたら、


たまたまとれて視線感じたら笑


さーちゃん



How was your day!!!



Today we had Moridakusan-Kai


Thank you for coming everyone 🩵



Every moment was special 👌



I was so happy that so many people complimented me on my handwriting


You all spoil me too much. Thank you love u all🩵



Good night!