こんばんは🧡🧡



18thシングルの発売記念イベント
盛りだくさん会!

来てくださったみなさん、ありがとうございました🌼


とっても楽しかったですー!!

一日あっという間で
充実した時間でした☺️



外は暑かったみたいで!

水分補給とご飯も食べて
しっかり休んでくださいね😌


でも今朝カーテンを開けたときにすごくいい天気だったのはうれしかった~☀️

私も今日は早めに寝ようと思います!



みなさんほんとそれぞれで、個性豊かで😊

とても楽しかったです!!


ありがとうございました🥰











れいえばと


1枚目も一応えば写ってます真ん中に😂

なんか怖い感じになっちゃってるけど笑



今日の私服はね、お母さんが買ってくれていて
この前もらったの🎀

今日はガーリーな私服でしたよん


髪につけてたシュシュはゆめちゃんが貸してくれた☺️

ありがと🫶








このシングルの発売記念イベントは
明日がラストになるみたいなので!

楽しみましょ🌈


また明日ね~

ベルサール飯田橋ファーストにて
お待ちしています🐶




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々