皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
盛りだくさん会ありがとうございました!


明日もベルサール飯田橋ファーストで
ありますので
待ってるよーう


今日も今日とて
たくさん笑って
楽しかった!


そして、メイクがうまくいきまして!


この間の撮影でのこと思い出しながらやったら
上手くいったから
やっぱちょっとの事で変わるんだなぁと。



あとね、
リップの色も変えてみた!


グリーンっぽいラメがちょっと入ってるやつで
へぇ〜珍し!!しかも深い色で好み!
と思って買ってみたら大当たりでした


珍しくスカートも履いてみたりして




今日ナイモノラブの衣装だったから

さわり心地一緒だし

色味も完全一致



しかも

表情気抜きすぎて面白いことになってる



眠そうだけど

考え事してるだけだからね



ちなみに明日はどっち系で

コーデを組もうか考えてます



絶対今じゃないよねってタイミングw


明日もよろしくね!


《告知♪》

Scawaii! 8月号

どタイプなコーデ沢山あった〜💗

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

23歳も盛り上がってこー!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!