えばです





盛りだくさん会ありがとうございました!





ファンの皆さんとも、メンバーとも、沢山笑った1日でした!




いつも笑ってばっかりいるんですけどね!笑笑









楽屋がれいるるさんに挟まれててそのまた隣が工藤さんで



沢山喋ってました🧚‍♀️





喋るの楽しいです









おねがい照れ
















縮毛矯正楽すぎて、天国です🥹





これ今日前髪以外アイロン通してない!





くしでといただけ






この幸せを保てるように私もヘアケア頑張ります✊🏽
















お刺身食べたくなってきたあああ












PS




今日は色んな人のカメラマンした!



もっと撮るの上達したい🧏🏻‍♀️









明日も引き続き楽しみましょーーー^^













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜