やふぞう

💡思い出💡


いちかたんとディズニーシー行ってきましタ❤︎




ずーっと観たかった



ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜が観られたのー!!!




最高だったなあ





いちかが観終わった後に





ママにも観せたいなーって言ってて、愛を感じました


いちかよく言うんです






美味しいもの食べた時にこれママに食べさせたい!とか



これパパ好きやったはず!とか





愛だなーっていつも思いながら聞いてマス





自分が感じたものを共有したいってマジ最大の愛




いちかのママさんとたまにお電話させていただくんだケド




いちかのママさん、ハープみたいな声しててすごく綺麗なの






私もいちかママパパ、だーいすき!





ディズニーパワーで頑張らなきゃなことたくさん!!






今日も楽しみましょーネ






バースデーイベントの当日券予約販売も始まりました💫



🦋🦋🦋🦋🦋




セトリも完全決定して、ぜーったいに楽しませるぜ!とゆー気持ち、心持ち、お餅です。




わくわく!!!





ぐんなーい