皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は工藤さん、江端さん、石山咲良、私の





たこえばさくりんご🐙💛🌸🍎で串カツ食べ放題に行きました!!!





久しぶりの串カツ食べ放題✨





めっちゃ食べました( -`ω-)✧





4人の合計は114本😤😤😤





イッパイタベタ……♪





串カツ食べ放題の時って時間配分が上手くいかなくて、「あ〜あれも食べたかったのに〜」「もっと沢山食べればよかった〜」って後からちょっと後悔するんですけど





今日は、サラダ・串カツ・チョコフォンデュ・アイス・ジュースをバランス良く食べられた気がしてて満足です( ¯﹀¯ )♡





今日1番沢山食べたのはチーズちくわの串カツ🧀





今までチーズちくわはノーマークだったんですけど、咲良ちゃんが「私チーズちくわ大好きすぎて、いっつもこればっかり食べる」って聞いて食べてみたら





私もハマっちゃって!!!





さくりんご2人してチーズちくわ食べまくってました😂😂😂





あと美味しかったのはたこ焼き🐙





前に行った時は上手く揚げられなくて1口で諦めたんですけど、今日上手く焼けたから食べたらめちゃめちゃ美味しかったです😋





私はソースじゃなくて、塩で食べました!





塩たこ焼きが1番好き🥰





串カツをお腹いっぱい食べた後は、皆でゲームセンターへ!!!!!





工藤さんと太鼓の達人をしました🥁





私はどうしても両手で叩けなくてずっと片手で頑張ってたんですけど、工藤さんは両手で出来てて凄かったです👏( ˊᵕˋ*)





『天国と地獄』が1番楽しかったです(*´ 艸`)





久しぶりの太鼓の達人楽しすぎたので、後でSwitchでもやろ〜っと!





その後はクレーンゲーム♪





スティッチのぬいぐるみ見つけて「スティッチだ!」って言ったら工藤さんが「やってあげる!」ってチャレンジしてくださって





等身大のスティッチなのかな?って感じで凄くおっきいぬいぐるみだったので、取るのは難しいかな…?って思ってたんですけど、





工藤さんがやったらスティッチが起き上がって出口?の所にもたれかかったんです!!





これは取れる!と思って私もチャレンジしたら2回で見事取れたんです💙🩵





まさかこんな大きいぬいぐるみが3回で取れるとは!!





最初の工藤さんがめちゃくちゃ上手に立たせてくださったおかげです(´。✪ω✪。 ` )





嬉しすぎて震えました……






その後、雪見だいふくのキーホルダー発見!「前から欲しいと思ってたやつだから絶対に取らなければ…」と思ってやってみたら、アームの気まぐれで雪見だいふくをガシッと掴んでくれて





無事に雪見だいふくもゲット出来ました✌️





嬉しい♪♪♪♪♪♪♪どこにつけようかなー♥️



 









他にも取れたり取れなかったりして楽しかったです☺️🎶





あとプリクラも撮りました!





そのプリクラが目デカ!!!!顔ちっちゃゃゃゃゃ!!!!って感じのプリクラで皆で爆笑しながら撮ったのがたのしかったです🤣🤣🤣





めっちゃ大優勝な一日って感じでした☺️💖





明日は盛りだくさん会!





皆さんにお会いできるのが楽しみです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪





『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡