こんばんは🧡🧡



関東梅雨入りしましたねぇ

今日は大雨☔️

デニムの裾がびちゃびちゃになりましたぁ


みんなも雨に濡れちゃいましたかね🥺

気温の変化もけっこうあったりして
お洋服むずかしいねぇ

私は今日は長袖を着てたよ😌



そしてお仕事終わりごろんと横になってたら
爆睡してた!笑

今日は少し早起きだったからかな~


いつも寝るぞと思ってから寝るというか
寝落ちの経験があまりないので、

起きたとき今何時だ!と思ったけど
30分くらいしか過ぎてなかったよ😪

よかったよかった





植村さんが卒業されて
ちょうど一週間なんですね!

あっという間って感じではないけど
懐かしく思うほどではなく

新体制で徐々に動き始めたので、丁寧に進めていけたらなぁと思います😌


ダンスだけでもメンバーそれぞれ個性があって、いいねぇと思うところがたくさんあって
とても楽しい!

新体制になったばかりだと、作業的に物事が進んでいく感じもしたりするけど

いろいろ気付ける時間でもあるので
たくさん見つけていきたいと思います~😊



植村さんとの連絡が、地味にずっと続いていて
引き継ぎとかそういう内容ではなく

日々のちょっとした報告をしているような感じ!

なにしてたよ~とか、ここ行ったよ~とか
1日1ターンあるかないかくらいの連絡をゆるりとしています🌈




私は少し広島に帰っていました☺️




お好み焼きっておいしい!

久しぶりに食べたくなって
お店で食べました😚

シンプルに肉玉そば!
とっても美味しかった~!!





明日は18thシングルの個別イベント🌼

この土日2日間で、たくさんお話しましょう!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々