えばです






今日はレッスンのあと


えばたこさくりんごの4人で串家物語に行きました!





私と工藤さんは人生初の串家物語でした🍢






めっちゃ美味しかったです!




また食べたいいい






工藤さんが、第一品目に早速ソフトクリームを食べていておもしろいなと思ったんですけど




私の第一品目もカレーで、煽りツートップ2人揃って串じゃないものから食べ始めてました笑笑






合計で114本食べました!



ワンワンフォー⬆️で覚えてた笑






けど私と工藤さんは15本食べたかなくらいなので、さくりんごが凄かったです😂





私は胃がかなり弱めなので、若干控えたというか初っ端からしんどかったです笑笑笑





カルビとかは3枚で十分な日もあるくらい。。




油と冷たいものに強い身体になりたい😭笑笑










また食べに行きたいです🤤





その後はゲームセンターに行ったんですけど、ちょっと遊んでる帰るつもりが



2時間近くゲームセンターにいました😂😂






私今回ちびぬいぐるみ1発でゲット出来たものが2つくらいありました🧸





ハギーワギーのぬいぐるみキーホルダー2つもゲットできました!!



何故かハギーワギーだけポンポン取れるからもっと取りたかった、、






あと、乗馬が好きなおばあちゃんの為に馬のぬいぐるみもとれました!1発!




めっちゃ可愛いんです






おばあちゃんが乗馬に通ってて、お姉ちゃんも通ってたから私もしょっちゅう着いて行ってました




だから小さい頃から馬を近くで見ることが多かったし、馬が大好きなんですよね🐴



お顔が可愛いんですよね馬って



















太鼓の達人で遊ぶ2人🥁





可愛い









そういえば、ポテトのキーホルダーを1発で4個もとれました😂





いちかにあげます











明日は盛りだくさん会!














次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜