おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🐙


ーーーーー


もう驚きましたよ😂😂😂😂😂😂


本当に!!!


昨日のブログのコメント欄のアイコン!!


昨日のブログで、あの写真にアイコンを変えている方がかなりいらっしゃって、本当に驚きました!笑笑笑笑笑笑



皆さんそれぞれお気に入りのアイコンにしていたでしょうに泣


もう、楽しくて、面白すぎて、

バッチリスクショしたり画面収録したりしました😂


行動早すぎて、、

私も見習わねば💪


ありがとうございます🥹

お手数お掛けしてしまってすみません🙇🏻‍♀️💦



やっぱりかなりシュールで、

あのアイコンがやってきたり、続いたりしたらもう笑いが止まらなかったです笑笑笑笑



皆さんのコメント読んでる時に、


マネージャーさんとの連絡グループが動いて、


スマホの上からピョコって通知来た時、


あのアイコンで、それはいつも通りだけど、

それまで読んでいたコメントのアイコンがそのアイコンだったので、


それが面白くて、、、笑



ちょっと中々味わえない感覚だったので、

目いっぱい満喫させていただきました🙏


ありがとうございました☺️🐙😂




あとは、変えたかった💦💦っと言う方も🥹

本当に!お気になさらず!

そう言ってくださったりありがとうございます🥹


あ、変えてなかった、、


とか本当に本当に本当にお気になさらずです!!!!!



もうブログを読んでいただけるだけで、嬉しいですし、コメントやいいねを更にしてもらったり、


嬉しいことだらけに囲まれているので、感謝の気持ちでいっぱいです😆



ありがとうございます💖


ーーーーー


Instagram、更新できました!


遅れてしまってすみません、、💦


今日のお仕事も無事に終わって、

今日はえばさくりんごと約束していた串カツを食べに行ったり、


嬉しいことあったので、また近いうちにおはなししたいです!



今さっき、寝落ちしてい🐙。。


ごめんなさい💦


明日のお洋服はもう決まってます💪



文字が打てないいい

このさいま


睡魔


くううう



明日も素敵な一日になりますように💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)