皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







品川プリンスホテルのペネロペのコラボメニュー食べてきました!!!





前にみふちゃんに教えてもらって、絶対に行こうと思ってました(。 ・`ω・´) ☆





お絵描きパンケーキとかもあって迷ったんですけど、ブルーでペネロペそのまんまのクリームソーダにしました!





クリームソーダが届く前に、ペネロペのランチョンマットとコースター貰えてテンション上がりました😊💖





クリームソーダはとにかくもう可愛すぎて!(♡ω♡)





食べる時にスプーンを入れるのを少しためらっちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





アイスの味は、ラムネとか何かの果肉?が入ってて凄く美味しかったです(*´ч`*)





おはなの部分はさくらんぼでした🍒





ソーダはブルーハワイでさっぱりして美味しかったです♪





あと、アイスとジュースの間のクリームが多かったのが好きポイントでした!!!





食べ終わって帰る時もペネロペの絵が沢山あって癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪





みふちゃん教えてくれてありがとう❤️














したっけね〜♡