おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


次は片付けが終わりませんよおおお!!


片付けやる!ってなった時に

全部出して、全部並べ直したり、

大晦日にやる大掃除みたいになるから、


とんでもなく時間がかかってますが

絶対終わらせたいのです💪



20歳に今年なるけれど、

片付けできるようにならないとなぁ😮‍💨



ーーーーー


載せタコとある気がする写真♪


マネージャーさんと私の連絡グループのアイコンは加入して1年目くらいからずっっっと




この写真☝️


写真見返してたら出てきたので載せてみました🐙



当時のマネージャーさんが撮ってくださって、アイコンにされてたのですが、


改めて見てみるとじわじわきます笑笑笑笑



毎日見る写真🙄



どうしよ笑笑笑笑笑笑


私のファンの方々のアイコンが一日限定でこのアイコンになったら、、、笑笑笑笑



それはそれで鬼シュールで面白い笑笑笑笑



コメント読む度に、アイコン気になって仕方がなさそう😂



でも皆さんのアイコン見るのも好きです😚



あのタコTはまだありますよん!


サイズ的に着れないかなと思ってしまってますが、ギリいけるような気もしなくもない🤨



写真の私は中3とかかなぁ!


幼い💭



ーーーーー



猛烈にたこやきたべたい泣



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)