皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
ANGERME CONCERT TOUR 2024
SECRET SECRET
佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」
みてきました!


毎回アンジュルムって本当に
パワフルだなぁと思います


#りかみこ最高


途中MCなしで
パフォーマンスに徹する感じが
かっこよかったです


みんなのリズム感が気持ちよかった


前にダンスは個性として
間違い以外は直さず
歌はきっちり合わせる
って言ってたのを思い出して
実感しました


花鳥風月とかTHREE OF USの時も
裏で後輩の練習に付き合ってあげてるかみこを
何度も見たので
そんな愛も感じて
じーんとしておりました


そして佐々木さん
ご卒業おめでとうございます


誰でも1回は佐々木さんに憧れるんじゃないか
ってくらい全てを持っていて
さすがだなぁの一言です


だけど全てを持って生まれたんじゃなくて
その裏側には散り積もった努力があること
好きなことを深堀する行動力があること
深い悲しみを乗り越えてきた過去があること


それも含めて
すごく素敵な方だと思います


自分や周りを大切にする力が
とてつもなくて
大切にするって色んなやり方があるけど
言葉や行動の節々に愛を感じることが
沢山あります


私個人的には、
研修生に入った時に
佐々木さんがスマイレージさんに加入発表して
生タマゴSHOWで1度被ってから
何回か話しかけてくれました


というのも、
私はすこーししか覚えてなかったんだけど
お母さんが
今日も佐々木さんとお話できて〜って話す私を
覚えてくれていたんです


嬉しかったんだろうなぁ、自分


それから
私にとって人生で初めての
他グループメンバーとのロケの撮影が
佐々木さんとだったんです


最初が佐々木さんで
すごく安心した覚えがあります


すごく優しい方だし
撮影だけじゃなくてロケも楽しくて
今でもはっきり思い出せます


そして同い年っていう共通点があって
一緒に撮影を組んで頂くことや
ハロコンで「トロピカ〜ル恋して〜る」を
2人で披露させて頂くことがありました


なんでかぜーーーんぶ
鮮明に覚えています


私の中で大切な思い出です


佐々木さんが愛している
音楽、グループ、メンバー、ファンの方、
そして
佐々木さんを愛しているメンバーやファンの方、


人を愛し愛される佐々木さん💛


それぞれに未来があって
願わくば全ての方が幸せで笑顔でいて欲しいなと
思います!!


小学5年生で芸能界に入って
Hello!Projectにいるっていう共通点で
同い年なのに
こんな大きな決断ができる芯の強さにも
盛大な拍手を送りたいです


Hello!Projectで11年間、
お疲れ様でした


愛と光をありがとうございます。


これからの道も
応援しています!









それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…