皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」』を観覧させていただきました!





佐々木莉佳子さん、ご卒業おめでとうございます。














この写真を撮った時、佐々木さんとはほぼ初めて話す感じだったので緊張して全然シャッター押せなくて、テンパりまくってた時に佐々木さんが「あるあるだよね〜!」って言ってくださって、





ほんとに優しくて、面白い方なんだなって思いました!!!





今日、メンバー全員にメッセージとお菓子のプレゼントをしてくださったんですけど、そのメッセージに





「ステージにいるりんごちゃんは、オーラがあって素敵な女の子だなっていつも観ていました!」と書いてくださっていて…





私は佐々木さんの覇王色オーラや圧倒される迫力あるパフォーマンスがかっこよくて大好きだったので、メッセージを読んで本当に嬉しかったです!





私も佐々木さんみたいに見てくれる人を圧倒する様なパフォーマンスができるように頑張ろうと思いました❤️‍🔥





オープニングの佐々木さんのソロダンス!
かっこよすぎてのけ反りました!!ビリビリきました!





佐々木さんのダンスが大好きなので、たっぷり見られて嬉しかったです!!





そして佐々木さんのドレス姿!
とにかく透明感が凄くて美しかったです✨





改めて、佐々木さんご卒業おめでとうございます!








したっけね〜♡