えばです






佐々木さん、ご卒業おめでとうございます!!



大好きです






私が、ハロプロ研修生に入ろうか悩んでいた時に母が教えてくれた人が佐々木さんで


佐々木さんの可愛さに衝撃を受けて、Hello!Projectに入りました





この話は誰にも言っていなかった話なんですけど、ハロプロ研修生の時に、佐々木さんの可愛い画像を沢山スマホに保存していました笑




佐々木さんフォルダとして集めていました










ハロプロ研修生加入当時も、デビューした時も、憧れの先輩として佐々木さんの名前をあげさせて頂いていましたが、これからも私の憧れは佐々木さんです!



宇宙1のTOPアイドルという言葉に当時刺激を受けたみたいで、絆創膏に幼い文字で「宇宙1のTOPアイドル」と書いてお守りのようにもっていました!









佐々木さんとは、THREE OF USの時にダンス部でご一緒させて頂いて



そのリハーサル期間に佐々木さんのご卒業が発表されたのですが



リハーサルであった時に


ほんとは



佐々木さん😭って飛びつきたかったんですけど、人見知りだし恥ずかしがり屋だしで結局声すらかけられず一言も話しかけにいけなかったのがすごく悔しくて🥲




だけど佐々木さんの方から話しかけにきて下さったり、ダンスを教えにきて下さったり、コミュニケーションをとりにきて下さるのがすごく嬉しかったです






グループは違うし、会えることも少ないのに、会う度に佐々木さんの愛と優しさに沢山助けて頂きました😭





これからも大好きです!!!


















全然泣くつもりなかったのに、いざ写真撮るぞってなった時に緊張してこんなんになっちゃいました



恥ずかしい記憶消したい恥ずかしい😭😭







しかも髪の毛もくせ毛寝癖やらでぐわぐわしてる







明日髪の毛真っ直ぐにしてもらいにいきます。。















コンサートほんとに楽しかったです!!




個人的にわかなちゃんのでこだしが好きすぎた!!








良い夢を見て眠れそうです☺️















次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜