入江里咲です!



今日は、


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」がありましたね☺️


私はお家で生中継を見ていました!




ライブのオープニング

ソロダンスからの1曲目の流れめちゃくちゃ痺れました🥹


怒涛のセットリストにずっと釘付けで、愛をたくさん感じた公演だったし


ドレス姿もとっても綺麗で、

ソロ曲もお手紙も佐々木さんらしくて本当に本当に素敵でした🌻


ご卒業おめでとうございます💛


 


私はハロー!プロジェクトに入る前、

特にりかみこさんを推していて、、


佐々木さんの面白いところやかっこいいところが詰め込まれた動画を


いろんな友達に送って布教していました🙊



だから、加入してすぐの

憧れの先輩は誰ですか?という質問には


推しという気持ちが強かった佐々木さんの名前をあげていました、、🫣



自分がハロー!プロジェクトの一員になってからは、佐々木さんの力強いパフォーマンスに圧倒されることが多くて


推しです!なんて簡単には言えなかったけど、



佐々木さんを見ていると

本当に人柄が素敵だなぁって思って


自然と周りの人を惹きつけて笑顔にさせちゃうところも大好きなところの一つです🥰



私も佐々木さんのように

周りの人を笑顔にできる太陽みたいな人になりたいな💭





改めてご卒業おめでとうございます✨









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜