おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



ーーーーー


今日は、横浜アリーナにて行われた、


ANGERME CONCERT 2024 

SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL

「愛情の世界へ、君もおいでよ」


を見させていただきました✨✨✨✨



1曲1曲、衝撃が、、、


かっっっっこいいいいいいいいいほんとに!



演出にも驚きまくりでした🔥✨

盛りだくさんでしたね!!!!!



アンジュルムさんのパフォーマンスのインパクトの強さや、一人一人も本当にかっこよくて個性あって、、


だけど、揃っていて、列とかフォーメーションが凄く綺麗でそれもかっこよかったです!!!


いつもアンジュルムさんを見ると、揃い方や集団での迫力、パワーを物凄く感じて、刺激を受けます


上からのカメラも凄かったなぁあ📸

上から見るフォーメーションもめちゃめちゃ綺麗で、どうやって意識されてるのか、気になりました!!



めっっちゃ個人的に、

46億年LOVEのしおんちゃんの「Dance Dance」、


見逃してしまった時があったので、今日こそはと思って、目に焼き付けました


あそこ、本当に大好きなので、いいエネルギーを得られて、幸せでした🩷泣



幸穂ちゃんの力強い表情も惹かれていたけれど、愛おしくなる表情が沢山あって、

ああああかわいいいいってなっていました😭



本当に本当に本当にメンバーさん一人一人にしびれていました


セトリ、1曲1曲追っていきたいし、語りたい気分なのですが、


セトリは、魔法使いサリーが、、私は印象に残っています🪄︎︎✨


ワクワク!!



そして、、、!


佐々木莉佳子さん、

ご卒業おめでとうございます💛


公演のタイトル「愛情の世界へ、君もおいでよ」、佐々木さんの素敵なところがタイトルからも表れていて、それを体感した公演でした🌻



内容盛りだくさんのライブの中で、

本当にどの瞬間も濃く、記憶には残っているのですが、


いっっっちばん最初のオープニングのダンスを見た時の衝撃と感動は、この先も忘れないです


オープニングのダンスを見たところから、もう今回の横浜アリーナでの公演のDVDが欲しいと強く思いました



音が少ない楽曲でも、こんなに大きく、表現することが出来るんだとか、


ずっっっっっとかっこよくて、


首を回すのも、


こんなに綺麗に回すことって出来るんだとか、


連続で回したり、多く回してる時も、全部が同じ回し方ではなくて、



今は首のことを中心にお話をしているのですが、そんなことがいっっぱいあって、



ダンス、今日目に焼き付けられて嬉しかったです泣


ダンスだけではなくて、歌も表情も、伝えてくださる言葉も全部全部💭



佐々木さんはコミュニケーションをよく取って下さって、佐々木さんと話せた時は本当に嬉しくて、幸せな気持ちになっていました!


明るくて、佐々木さんの言葉には必ず相手を想う気持ちが詰まっていて、


優しくて優しくて、


本当に素敵な方です☺️



ありがとうございました💭


改めてご卒業おめでとうございます!!!



今からDVD楽しみだなぁあ


あ、DVDって、な、なりますよね???

ぜっっっったい欲しい。



アンジュルムの皆さん、お疲れ様でした✨



ーーーーー


いつの日かの写真♪


DVDマガジン💭


のお話とか写真も載せたいなぁ


追いつかないや〜



今日井上さんがメンダコのグミくれました😭


可愛すぎる可愛すぎる!!!!


皆さんからのコメントまだ読めていないのですが、きっと教えてくださった方いらっしゃいますよね🥹


いつもタコ情報とかも教えてくださったり、、

ありがとうございます☺️


コメントをモチベにあれこれやってます💪



ーーーーー


私はこれから、片付けしようと思います‼️


なんか、片付けをすることが、

今は大大大吉な気がしたので☝️


1回、片付けに集中!


眠たくなったら寝る!



そろそろ、夏のハロー!プロジェクトのコンサートに向けて動き出すときなので☀️


それとは絶対被らないように、


片付けは明日までになんとかします!


そしたらこの先は特大吉、間違いなし!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


皆さんの日々も特大吉でありますように!

水分補給、しっかりとってくださいね!🚰


日本武道館公演の日は、暑くて、天気が良くて、

朝イチでICE BOXを食べました🧊


あとはりんごも食べました🍎


ちなみに、日本武道館公演の前日は、さくらんぼを食べまくりました🍒


ミネラルも塩分もとってかねばですね!



それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)