やふぞう



今日は『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』の収録をしてきましタ〜〜❤︎




7月のコーナーパートナーはいちかたんです





いちかはメンバーよりも友達とか親友!って感覚が強いから





一緒にラジオ収録してるのが不思議な感覚でした!爆笑





私が過去1リラックスしてた収録だったとスタッフさんからも公認いただいたので






7月7日、いちかにとっては加入日で私にとってはお誕生日の記念日トークになりマス🩵💙







嬉しいサプライズもある収録で、。!また話すね



お楽しみにー!


 



ちゅりあいたんらぶゆー



Byいちかたん






6月のコーナーパートナーのおいしも含め、ぜひ聴いてくださいナ





今日ね!れいサンが『チョット愚直に!猪突猛進』を歌ってる夢を見て





かっこよすぎて感動しました!






れいサンをわくわくさせるような歌を歌えるように頑張らねば




ぐんなーい!