おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



うわぁああん


はやく皆さんからのコメントじっくり読みたいです泣


今やってる事、やりきったらじっくり読む


早く読みたい





ーーーーー


画像が作り終わらないいいい



この機械音痴め!


って自分に何回言ったか分からないですよ〜



画面の見すぎだよ⚠️

3日スマホ休もうね!!!



って画面出てきてもおかしくない気がします

めっちゃ困りますけどね!笑



他のことがあまり手に付けられていないけれど、

今やってる事も思い出ひたひたで楽しいから


時間さえあればずっと出来そうです⏰


自分二人いたら、

他のこともバリバリやれるんですけどね!



毎日毎日過ぎるのが早くて、


一日が始まってから、今日こそは必ず上げられる!って思って毎日過ごしてるのに、


時間が足りない!!!って結局なって、


次の日に持ち越してりして、

困っちゃいますよ〜。。



けど!!!!

明日の午前中には上げられそう!!


Instagramの方です!


上げられなかったらごめんなさい💦



ーーーーー


いつの日かの写真♪





ーーーーー


あわあわして過ごしてるけど、


超絶ハッピー✉️💚㉓


ほぼスマホと対面して過ごしてるから、


いつでも返せるぜぇ!ってテンアゲして、

ルンルンでスマホ見つめてたら


昨日はそのまま寝落ちしてました(゜゜)…



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)