皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







そういえば!サンリオキャラクター大賞!





ポチャッコ2位でしたね✨️





私も投票しました!





去年は4位だったのに……🥹💕





もう少しで1位だ!って思ってたんですけど、調べたところポチャッコって私が生まれる前に5連覇してたらしくって!





知らなかったのでびっくりしました!





ポチャッコだけじゃなくサンリオのキャラクターって、長い間たくさんの人に愛されててすごいなぁって思いました





最近のポチャッコはミントグリーンとかアイスモチーフのグッズが多くて嬉しい💚🍨





またピューロランドに行って、ポチャッコに会いに行きたいです!!!





来年は1位とれますように♪





来年はもっと投票します💖












『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡