皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日、
色んな映像を見てたんですけど
メンバー皆それぞれ良いとこありすぎて
ため息出ちゃいました


いや〜みんな凄い


私もがんばろ


あとね、めっちゃ
ほんとにすごく
とてつもなくお気に入りの動画ができました


この動画は
歌ったり踊ったりしてるやつではなく
6/14の公演終わりの動画なんだけど


好きすぎて
今日何回見てるんだろうっていう
30秒の動画です


あのさ、みんなどこかで見たかもしれない
最後の11人での円陣動画のあとのやつなの。


あれ私が撮影してるんだけど
We are...? Juice=Juice いぇい!
ってやったあと
動画を1回切ったのよ


で、衣装室に向かう時に
たこが誰よりも早く衣装室までの道あるいてて
珍しい〜と思って動画録って名前呼んだら
振り返ったたこが大号泣してるっていう。


大号泣してるから
皆の群れから外れて1人先行くのが
めっちゃたこらしくて🤭


結局植村さんにぴったりくっつきに来て
後ろ見たら
同じく大号泣してるえばが出てきて
煽りツートップが面白可愛かった


ちょっともう1回見てきますね





《告知♪》

Scawaii! 8月号

昨日発売になりました!

稲場愛香さんとの撮影や
ソロ撮影、全部楽しかったです

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

楽しもうね〜

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!