えばです









6年ぶりに昔のいつめんに会いました🥲





昔ダンスで共に頑張ってきた仲間たち!!



その4人でよくワイワイやってました






それで、昔のエピソードを色々思い出してたんですけど




私が合宿か普通のレッスンか、何かの時にズボンが破れたらしくて


その破れた部分から見える肌をマーカーで塗りつぶしていたらしいです笑笑笑笑笑笑笑笑







中々ない発想






それ以外にも色々思い出したけど、(可愛い範囲だけど)悪ガキすぎてかけないので良き思い出として心に閉まっておきます笑笑









6年ぶりに集まったけど、昔のノリと変わってなくてほんとに楽しかったなー。。



青春してたんだなあ






今もすごい青春してるし、、




ずっと青春してたいです☺️










今日の写真📸















可愛いバッハ🥹




久しぶりに会いました





もうすっかりおじいちゃんになってました




散歩も、歩くのめーっちゃゆっくりだし




もう11歳らしいです





長生きしてほしいな。



















ギリ私の事思い出してなさそうなバッハ



そんな顔しないでえ🥲😂😂



「おまだれすか」

って言ってそう











ジョジョに思い出してくれました






これは私の手に顎をおいて寝てるんですけど




あたたかいし、丁度良い重みでしばらくこのままでした





長生きしてね泣(2回目)











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜