こんばんは🧡🧡



めっちゃ雨でしたね~


お昼にお気に入りのご飯屋さんでランチしようと思ったら、臨時休業で🥺

久しぶりにモスバーガーを食べました🍔

めちゃくちゃおいしくて大満足!

新しいとびきりバーガーを食べましたぁ



明日はまた暑くなりそうですね








ツアーが終わって、次の準備が始まるまで
少しゆっくりさせてもらってるんだけど

この機会にというか、おうちを綺麗にしてみました~

大掃除ですね!


エアコンとか換気扇のフィルターとか
空気清浄機の掃除とか、
洗濯槽を綺麗にするやつやってみたり

電化製品はメンテナンス大事ってお母さんが言ってたから😆

いろいろメンテナンス!


というかお母さんが上京してくれていたので、一緒にやってくれました🙏

ありがとう


換気扇も心なしか元気いっぱいで
気持ちいいですね~

この夏快適に過ごせそうです✊




今寝るとき毛布1枚かけて寝てるんだけど、
それも洗ってみたので
寝るの楽しみです😊

というか最近まで、冬用のもこもこのあったかい敷パットしてて
なぜか毛布に挟まれてるみたいに寝てたので

さすがに夏用に変えました😂


めちゃくちゃ寝心地良くなって最高

おかげでぐっすりです😪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々