皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








今日は家族でタコパしました!🐙🔥






前より上達して何個かめっちゃ綺麗なやつができたんです!!!





まんまる!






あんまり触らない!っていうのと、ある程度焼けてから油を塗る!が大事でした(๑•̀ㅂ•́)و✧






弟にもママにも褒めて貰えて嬉しかったです😊💖





弟も焼いたんですけど、弟史上一番上手に出来てて!





急に上達しててびっくりしました😳





具はタコ、エビ、チーズ、餅、ウインナーが定番なんですけど、少し前にキムチチーズのたこ焼きを食べたらすごく美味しかったので、家でもやってみたら美味しかったです!






今度は工藤さんも遠藤家タコパにお招きしたいです🐙





一瞬たこ焼きポーズに見えた……👀ハートダッタ……






『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!








したっけね〜♡