こんばんは🧡🧡



武道館公演の最後のリハーサルのあとに、
植村さんお疲れ様です~!ってサプライズして

みんなでケーキを食べました☺️






一番に目に入っちゃったから書くけど
ゆめちゃんあほ毛すごいね🐙😆


GIRLS BE AMBITIOUSの歌詞でも
昔ゆめちゃんのパートは「あほ毛ぴょん」って言ってたくらいですから~

公式です😌笑



前に歌ってた歌詞も素敵なのたくさんありますよね!

思い入れもあったりして懐かしいです☺️


私はやっぱり、最初にいただいた歌詞で
「負けん気の強い広島の女じゃけぇ」っていうパートが好きでした!

またいつかどこかで😚






あ、ケーキはレモンのタルトをいただきました🍋


レモンのお菓子好きです~

甘いけどさっぱりでおいしい☺️



お仕事柄、差し入れでお菓子をいただくことが多いのですが
とくに好きなの勝手に発表します😆

クッキー!
素朴なプレーン味が好きです

あとは、ドーナツ🍩
テンション上がります!

お団子とか好き🍡
みたらし団子とかわらび餅とか😌

Juice=Juiceなので、ジュースやゼリーをいただくことも多くて
ライブ後にさっぱりしてうれしいです😊

あ、おにぎりとかもうれしいですめっちゃ🍙笑


いつもありがとうございます!!





今日はお買い物Dayでした

ゆっくりぶらぶらしてました~


たくさん歩いた日🚶‍♀️‍➡️


めっちゃ曇天でしたね☁️

明日は大雨みたいなので気を付けてください!


むしむししてる~
梅雨来そう☔️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々