えばです






そういえば書いてなかったなって思い出したお話なんですけど



日本武道館公演の日のりんごのネイルを担当しました💅






りんごが頼んでくれて、キャンキャン喜びながら引き受けました笑




けど、人にネイルするのが半年ぶり、?とかで



めっちゃ緊張しました笑






というか、まだネイル歴1年なんですよね



1年といっても、ネイルをした回数的には10回15回くらいですかね、、、





高校卒業したらいっぱいネイルしてどんどん上達したいです!



(でもこの前全くネイルできない期間があってその時に、もう自分このまま一生ネイルしないんじゃね?飽きたんじゃね?って思ってました😂)





全くそんな事なかったああ




むしろやればやるほど上達する系は私が大好きな部門なのでこれからもガンガンレベルアップしたいです🧝‍♀️















ブログに載せるように撮ろうと思ってたのに撮り忘れちゃったから、私の記録用に残しておいた1枚で失礼します泣





もう片方の親指見て欲しかったのにうつせてなかったああ




23を入れたいっていう要望を絶対叶えたかったのに




こうすると雰囲気壊すしなあとか色々考えた結果



埋めつくしネイル用のチェーンを一つ一つきって23に並べたら良い感じになったんですけど




その作業が1番時間かかりました!






拘りポイントです☺️







あと私1番重要なニッパーを忘れちゃって、なんとか頑張りました😂




なんか忘れてるなあと思ってたんですよね笑








因みに自分にもネイルしてたけど、ライブの次の日にはもうオフしちゃいました!



写真撮ってなかったから、どうにか自撮りにうつりこんでないか見ておきます🥹











あとこの前いのうえさんのネイルにも文字をかかせて頂きました



この話した?してない?





ネイルを口実にいのうえさんの歌聞けたり、ご飯食べに行けて嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)んふふ











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜