やふぞう


昨日、放送された『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたでしょーカーー




今回は『「雨」がテーマの曲』とゆーことで、King Gnuサンの『傘』にしましタ❤︎




みなサンの『「雨」がテーマの曲』で思いつくのはなんでショーー!!教えてくださいナ




6月はおいしがコーナーパートナーをしてくれてるんですケド




最近、おいしを見ててびっくりしたコトがあって!





なんかおみふがおいしの手にちゅってしてたの




そしたらおいしが嫌な顔しておみふの服で拭いてたの爆笑爆笑




ちなみにこれふざけてますからね。本気で受け取らないでくださいね。





おいしはどちらかとゆーといつもメンバーにちゅってして拭かれてる側だったから




めっちゃ新鮮で爆笑しました





ちなみに私はみふにちゅってして拭かれる側です。
ありがとうございます




食物連鎖とはこういうことですかね、19歳目前にしてやっと学べた気がします









🦕かわちいかわおいし💜