こんばんは🧡🧡



18thシングル発売記念の個別イベント
来てくださったみなさんありがとうございました!!

たくさんお話しできましたね☺️


いろんな言葉をいただいて、
とてもうれしかったです!

心強いです~😌

ありがとう!!

ひとつひとつ大切に受け止めました🌼


メンバーみんないてくれてるので、
心配しないでくださいね😊



武道館公演の感想も、私もみんなに共感しながら聞いておりました!

「愛・愛・傘」で傘を持って踊って、衣装もトレンチコートで
とてもかわいい演出でした〜☂️

ツアーからやってましたが「銀色のテレパシー」のみんなで座ってて、映像がキラキラしててっていうのも素敵でしたね☺️


ラストの白スーツもそうだけど、
オリメンさんの卒業式っていう感じがすごくして

今のJuice=Juiceと、過去のJuice=Juiceが繋がるようなところがたくさんありました

素敵!!

いつのJuice=Juiceも大好きー!



また来週も個別イベントあるので、
お会いできるの楽しみにしています🫶











今日は父の日ですね!

日本武道館公演にお父さんとお母さんが来てくれていたので、
昨日の夜ごはんは一緒に焼肉行きました☺️


おいしいお肉たくさん食べた!

厚切りタンがめちゃくちゃおいしくて、
お父さんも喜んでくれてた~😊


お父さんは昨日神社に行ったみたいで、お守りをくれました!

肌身離さずいつも持っていようと思います😌


お父さんいつもありがとう!





お知らせ🌈


昨年に引き続き、TIFへの出演が決定しました!

8月2日~4日開催
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

Juice=Juiceは、8月4日(日)に出演させていただきます😊

https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000





夏フェス、今年は初めてLuckyFesにも出演させていただきます!

そしてロッキンも✊


熱い夏になりそうですね~🔥


ぜひ共に過ごせたらと思います!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々