皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日はブログ更新せずすみませんでした!





一昨日のブログのコメントありがとうございます😊💕





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






改めて、昨日は日本武道館公演に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m





どんな1日になるんだろうと思っていたんですけど、リハの時から最後まで沢山サプライズがあって、本当に楽しくて楽しくて仕方がなかったです!





あんなに「始まってから終わるのが早すぎる!」と思った1日はないです😳





昨日は、ライブ中に何度も何度も植村さんとアイコンタクトができました!





ツアー中はアイコンタクトしてなかった所でもアイコンタクトができたり、ツアーの時と全然違う表情だったりが見られてとても嬉しかったです( *´꒳`*)





植村さんとの1回1回のアイコンタクトが私にとって凄く大事な思い出です!





今日は昨日泣いてて話せなかったことを話そうと思います!





本当は泣かずに話したかったんですけど、全然ダメでした





まずは、改めて植村さんご卒業おめでとうございます!





植村さんの力強くて心に響く歌声も、植村さんの綺麗で優雅な『『これぞJuice=Juice』』って感じのダンスも、カメラに抜かれた時のどんな表情も本当に大好きで!





女神様みたいなんです👑





ついついパフォーマンス中にも植村さんに見惚れてしまう時が沢山ありました👀✨️





植村さんは普段メンバーの中で1番はしゃいでたり、後輩に甘えてたりと常日頃メンバーに対する愛情表現(?)が誰よりも多くて、パフォーマンスだけじゃなく人柄までが女神様みたいなんです(´。✪ω✪。 ` )





あと、昨日のドレス姿もまさに女神様でしたね!!!!!





舞台袖から観る植村さんの姿が本当に眩しくて輝かしくて……





あと植村さんの背中が凄くかっこよくて、いつか私も後輩にあんなかっこいい背中を見せられる先輩になりたいと思いました!





植村さんからは本当にたっっっっっっぷりの愛情をいただきました!





メンバー全員からなのはもちろんなんですけど、植村さんに褒めてもらうのがとにかく嬉しくて、植村さんから褒めてもらえるように頑張ろう!っていつも思ってました





頑張った分以上に褒めてもらいました!





植村さんがご卒業されてJuice=Juiceの中の『Wあかり』『ライト姉妹』ではなくなるけど、これからは私が植村さんの分までJuice=Juice familyを明るく照らす存在になれるよう努力していきます!





植村さん!見ていてください!!!












したっけね〜♡