おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ーーーーー


ぜんっっっぜん!

書き終わらないです!!!!!!


カキタイコトガアリスギル

オモイデニ

アフレテイル



その日に伝えることに意味があるのに、


最近はその日に伝えるきることがなかなか出来なくて、そうならないように事前に準備したりするんですけど、


全然間に合わな、、い、、、


準備の時間を見直さないと

あとは時間の使い方を改める必要がありますね😮‍💨



けど、伝えたいこと、しっかり伝えるには

慎重に、慎重に、書かないと、


私は伝えきれないから


っていうのが分かっているならば、


もっと書く時間を多めに見積もって書くべきですよね!!!!!


ほんと、ごめんなさい!!



でも、書いている時間は胸がキュッとなることもあるけれど、好きな時間です



いち早く皆さんに、お届けできるように、

続き、書いてきます💪💪




あ、そうそう、ひとつ気付いた嬉しいコト


ここ数日植村さんとの写真を集めていたんですけど、


その写真の確認を直接取ることを、昨日し忘れていて、



んもう、私ったら☺️



って感じで、


それは、、


つまり、、、



写真確認を口実に


話せちゃいますよね😘なんて思って、



タノシミです



私の連絡に、植村さんは、ウレシミ⭐️って思ってくださりますかね🤭



👉( ¯-¯ )👈



⬆️

この文をきっと植村さんが読んだら、こうだろうなぁっていう反応予想絵文字





さて、、、


引き続き頑張ります、、!!!!



申し訳ないのですが、、、

またお待ちいただけると嬉しいです、、、


よろしくお願いします、、!



ーーーーー





ーーーーー


明日は盛りだくさん会ですね💭


お気をつけてお越しくださいね☺️


お洋服は着たいのがいくつかあって、迷い中です🧐



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)