えばです







今日の朝は、起きてからも中々ベッドからでずダラダラ過ごしていました🧚‍♀️




お腹がすいて冷蔵庫をあけたら



パック以外に食料が何も入っていなくて!!




消費期限切れのキムチかパン粉かケチャップかみたいな😂





天気も良かったから外に出ようと思って買い出ししてきました☺️




今は冷蔵庫の中身が豊富です︎💕︎






パックをあつめるのが好きなわけじゃないけど、気分によったりその時の肌の調子によって変えるから



今は6種類くらいのパックが冷蔵庫にいます




全部で60枚くらいかな?




しばらくはパック買わなくても良いです🧝‍♀️










そうだ、買い出しに行ったら以前会った猫ちゃんがいました🐱




その猫は野良猫なんですけど、お気に入りの場所があるみたいで私もそこをよく通るので



運が良ければ出会う、みたいな感じなんですけど



今日で5回目くらいですかねえ






いっぱい話しかけてくれるのがすごく可愛いです



当たり前だけど言葉は全然分からないからなんて言ってるのかすごく気になります泣




ずっとにゃーにゃー話しててほんとうに可愛いんだ






また出会えたらいいにゃ











今日の写真📸















アンコール衣装!




この衣装の意味とか、それぞれのメンバーの形とか



全部大好き😌❣️







そして、髪が短くなりました💁✂️



何もセットしていないと、ライオンのたてがみ状態です




今日井上さんから送られてきたライオンの画像が今日の私のたてがみと同じすぎて笑いました笑

















そして、ゆめりあいさん



加入5周年おめでとうございます!!(昨日)





ゆめりあいさんとは、加入してるすぐの時に3人でスケートをしてケーキを食べに行ったのが大切な思い出です💙🩷




かっこいいお姉さん達です


大好き!!











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜