皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆様いかがお過ごしでしょうか〜


色んな感情が渦巻いていると思いますが!
ゆっくりのんびりやっていきましょ


さあ昨日は
泣き虫な井上からしたら驚きなんですけど
涙を一滴も流すことなく終演しました!


めちゃくちゃ耐えた
っていうだけなんですけども!


私、いちかの言葉に弱い節があるんだけど
いちかの最後のMC中ずっと
耐えててこの子の言葉の力
凄いなぁと思ってました


それぞれの凄いところ語りたくなっちゃう!!


そして、昨日
ブログでも触れられなかったんですけど
ゆめりあい5周年おめでとう🐙🦋


尊いですほんとに


同期っていう響き
憧れがあるんですけど
ゆめりあいの同期感が好きで
いつも微笑ましく見させてもらってます


そんなにベタベタずっと一緒にいる
ってわけでもないし
正反対な2人だけど
お互いを尊敬し合って、認めあって
預けるところは預ける


そんな関係性が
いいんですよ


私が小さい頃から見て育った
2人はプリキュアの
ほのかとなぎさみたいな雰囲気があります


この、預けるところは預けるって
意外と簡単じゃないからこそ
2人には魅力を感じます


これからも大切にしていって欲しいし
私も大切にしたいです



(大好きな1枚。)


(私の写真フォルダのお気に入り欄より)




武道館のアンコール衣装

とっっっても好き!



またどこかで着たいなぁ



《告知♪》
Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

7/22にはミッドランドスクエア シネマ2での
開催も決定しています!

ぜひぜひ来てください〜

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!