こんばんは🧡🧡



昨日の今日で
実感わかないですね~


いつもコンサートってあっという間の時間だけど
昨日はとくに一瞬に感じました!

そのときの瞬間の景色とかは覚えているけど
あっという間の時間すぎて、
気付いたら白スーツの衣装を着て卒業セレモニーをしていました


ライブの生物感、全力で楽しんだな~と思います!!

楽しかったな






白スーツにハーフツイン、
なんか見たことあるかもと思ったら

初代リーダーの宮崎由加さんの卒業コンサートでしてました😌

あのころは完全に末っ子で
ひっつきもっつきしてたな~


宮崎さんは昨日も見に来てくださっていて、
少しお話しもできました☺️

るるリーダーだねぇって

バトン受け取りました!






宮本佳林さんは、メロンの被り物してた🍈笑

今日舞台の初日なのに、昨日も武道館に駆けつけてくださって
ありがとうございました!

そして初日おめでとうございます!!

またお仕事でもプライベートでも
ご一緒したいです😊



稲場愛香ちゃんも来てくれてありがとう!

とても心強いです✊

またいろんな話しようね

遠出もしよう~!



そして、やなちゃん!

来てくれていました😚

今でもとても大きな存在、
いつもありがとう!!







植村さんからメンバーにと
手作りのリングをプレゼントしてくださいました💍


本編ラストの「Magic of Love」を
慌ただしく終えて笑

着替え部屋に入ったら、自分のアクセサリーの箱にリングが置いてあって

衣装さんが、植村さんからのプレゼントだよって😳


でもライブですごいテンションだったから
理解追いつかなくて、

でも急いで次の準備しなきゃいけなくて
え!わ!手作り!へ!とか言いながら
気持ちが訳わかんなくなってました😂


めちゃくちゃうれしいプレゼント、
ありがとうございます🥰





そして昨日でゆめりあい加入5周年!

おめでとう🐙🦋


昨日の終演後にゆめちゃんが私に話してくれたんだけどね、
その言葉がすごくうれしくて☺️

昨日の武道館公演はゆめちゃんがまたひとつ大きくなった日だったんじゃないかなぁと思います。

いつも全力で一生懸命で、
初心を忘れず取り組んでいる姿には
心打たれます!

同じメンバーながら、タコ!いけ!がんばれ!って応援しています😆


りあいはまた、唯一無二な魅力たっぷりで
すごい音楽好きなんだなぁってことが伝わってくるから

一緒にステージに立っていても
っしゃ!いいね~!と思うし

全身から音楽が鳴っているようなりあいを見るのがとても好きです☺️

これからもそのわくわくを肌で感じながら、一緒にパフォーマンスできるのが楽しみ!!


ふたりともいつもありがとう🫶




今日はお仕事で、Juice=Juiceのリーダー 段原瑠々さんって初めて言われて

わぁ早速だぁと思って
不思議な気持ちでした


これから実感していくのかな~




明日は、ベルサール飯田橋ファーストにて盛りだくさん会です🌼

来てくださるみなさん、たくさんお話ししましょうね!

お待ちしています☺️

気を付けて来てね




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々