やふぞう


昨日で!!
ゆめりあい加入5周年🐙🦋




ゆめたん、いつも本当にありがとうね


ありがとうじゃ足りないくらいありがとうの気持ち💡






前にねー、ゆめと2人で帰ってたら、強い風が吹いてきて私が




風強いね〜って言ったらゆめが




でも嫌な風じゃないね



って言ったの


 



 ゆめのそういう感性、すごく好き!!



日常の景色から特別な感覚を受け取るのがすごく上手で素敵







急に思い出したんだケド



ゆめりあいのお披露目があった時の武道館、みやざきサンの卒コンの時ね




2人でホテル泊だったんですケド、夜中まで2人で遊んでたら寝坊したの思い出しました笑笑




これ初出し情報じゃない?!





入り時間にはギリ間に合ったんだけどハラハラドキドキだったなあ



とんでもねえ新人でいい感じ







いつもありがとう!
だいちゅきよ



みなサン、6年目もよろしくお願いいたします!!




今日はバースデーイベントのセトリの最終決定のために歌ってきましタ❤︎





わくわく!





ぐんなーい!