こんばんわ!



石山咲良です!





改めて昨日は

日本武道館公演を見てくださり

ありがとうございました!!



余韻にひたひたで

今日の朝を迎えました☀️


がち最高の朝



新しくなったJuice=Juiceの初日を

こんなに幸せな気持ちで迎えられたことが

めちゃくちゃ嬉しいです






植村さんが私の人生を変えてくださって

植村さんにJuice=Juiceの新メンバーですって

伝えていただいてから


前を向いて歩けるようになったし

目の前の景色が明るく鮮明に

見えるようになりました


あの日の植村さんがいらっしゃった方向

植村さんのお顔があった角度は

絶対忘れないし体が勝手に覚えてます




私にとってのJuice=Juiceのお母さんは

ずっと植村あかりさんです




昨日までは植村あかりーだーさんと

会えなくなっちゃう、寂しい

居なくならないで

って感じの頭ハチャメチャ感情で

寝たんですけど



今はお母さん(飼い主さん?)が

お散歩に出かけてて

時間無制限のドッグランで

植村さんは地球全部がドッグランだから

自由に走り回ってるんだ!って

気持ちに変わって



Juice=Juiceの形は変わったけど

植村さんは居なくならないし

 


私にとってのお母さんは変わらないので

お母さんがドッグランで走り回ってて

たまたま私も同じドッグランにいた時に

もっともっともっと大きなハスキーになって

こんなに速く走れるようになりました!!

って報告できるように

今まではお母さんにあまあまで生きてきたけど

これからもあまあまで生きる気がするけど

自信を持ってステージに立つ人間になります!



植村さんの全てを包み込んでくださる優しさ

そしてメンバーのことを

第1に考えて下さってて

「自由に」っていう可能性を

広げてくださるたくさんのお言葉

植村さんの全てが大好きです!!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

💚


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐